みなかみカヌー » ツアーブログ

2017年11月13日

ファイナルツアーはトップコンディションでした!

こんにちは。
僕です。

ファイナルツアーです。

20171113c1.jpg

ご覧の通り快晴無風でした

実はこの写真、上下逆転させてます!


さあ、そのくらい素晴らしい奈良俣湖で奥まで冒険してみました。

20171113c2.jpg

素敵な親子3人で冒険してきましたよ!

20171113c3.jpg

尾瀬の山はまだ雪が残ってます。

20171113c4.jpg

満水だから、夏に上を見上げるような木々も水に浸かってます。
そんな木々の間をうまくコントロールして通ります

20171113c5.jpg

こんなおみやげもGETして楽しかったね!

帰りの車は爆睡だったけど・・・

本日はありがとうございました。

そして、今シーズン来てくれた皆様ありがとうございました!
また、来シーズンお会いしましょう!
お待ちしております。

ガイド:とも

20171113c6.jpg

posted by カヌー大好き! at 15:24 | Comment(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる