みなかみカヌー » ツアーブログ

2017年08月17日

20170817pm 予報に反して太陽お目見え!太陽あったかいねぇ!

20170817cp1.jpg

どーも、BABOです!

カヌー四連戦最終日!

明日はTOMOにバトンタッチ!

そして今日は太陽出たー!ありがたやー!
20170817cp4.jpg

午後はファミリー三組!

全員初カヌーを楽しんでおられました!

キッズの皆も楽しそうで嬉しいっすわ!

20170817cp2.jpg

湖からしか見れないものを沢山見て、カヌーの浮遊感に揺られながらリラックスタイム♪

帰りは向かい風をガンガン漕ぎましたw

20170817cp5.jpg

サンセットが何とも言えない哀愁で、久々に晴れのカヌーを楽しみました^^

またぜひ水上散歩楽しんで頂けたらと思います!

温泉入りがてら遊びに来てくださーい^^

ガイド指名もお待ちしております!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by カヌー大好き! at 18:31 | Comment(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる