みなかみカヌー » ツアーブログ

2017年08月16日

20170816am 逆風ファイト!時々牽引ツアーw

20170816ca1.jpg
どーも、BABOです!

今日も朝から雨・・・

と思いきややっぱりならまた湖に来ると降ってなーい!

ってなわけで行ってまいりました^^


20170816ca2.jpg
昨日は見送って今日参加!

ちょいと小雨が降ってるけども全然大丈夫^^

元気な二年生とお父さんお母さん!

息子の水しぶきでお母さんだけ土砂降りみたいになってましたw

20170816ca4.jpg

強い逆風でやられながら頑張って漕いでました!

逆風が強いとまっすぐ進まなくなるので、くたびれてきたら牽引サービス^^

「いらないよっ!」と言われてしまいましたが、お母さんがヒーヒーだったので引っ張らせて頂きました^^;

そんな二人を静かに優しく見守るお父さん!

「お父さん余裕ですね!」と言うと、

「お父さんはいつも黙ってるんで私たちよりパワー使ってないんです!」とお母さんバッサリw

20170816ca3.jpg
逆風エリアを過ぎたら復活w

そのままゆっくりゴール!

花崗岩を握りしめてまた来たいと言ってくれたので、とても嬉しかったです^^

またみなかみで待ってるぜ!

また一緒に遊ぼう!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO


posted by カヌー大好き! at 19:14 | Comment(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる