みなかみカヌー » ツアーブログ

2017年06月11日

20170611 奈良俣1DAY!the dayツアー!

20170611d1.jpg
どーも、BABOです!

今日はめちゃめちゃ良い天気のなか一日ツアーをしてきました!

20170611d3.jpg
強い向かい風もなんのそので突き進みます!

「鬼漕ぎ」希望といううことで、あえて立ち向かってましたw
20170611d4.jpg
終盤帰りたくないと駄々をこねる大人たちw

そんな状況に僕は・・・

20170611d5.jpg
寝てましたw

風に任せてしばらく流されるがままw

三人でそんな調子ではらちが明かないので、仕方なく帰ってきました^^

20170611a2.jpg
カヌー熟練者ツアーだったので4時間ぐらい漕ぎ倒してフィニッシュ!

普通の人はこんなに漕いだら腕もげますw

さすがに腕に疲労感はあったみたいです♫

次は「幻の滝」と上陸してトレッキングしましょ!

またお待ちしております!

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by カヌー大好き! at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる