みなかみカヌー » ツアーブログ

2017年06月03日

20170603 pm 寒の戻り!!まだまだ油断はできません!!

20170603c4.jpg
どーもばぼです!!

今日は寒い!!

先週30℃越えてたのに、本日なんと16℃!

そして強風の中、カヌー行ってまいりました!
20170603c5.jpg
風が強い!それに負けないようにガンガン漕ぎます!

20170603c1.jpg
小学生も頑張っております^^

20170603c2.jpg
お兄ちゃんはダブルブレードにチャレンジ!

おっかあと喧嘩しながら漕いでましたw

20170603c3.jpg
4人チームはゆったり楽しんでました!

今夜は飲み明かすそうですw

20170603c6.jpg
最後は晴天でフィニッシュ!

ウインドブレーカー着てってよかった〜^^v

自然の機嫌をうかがいながら遊ぶのが

アウトドアの良いところですね!

また遊びに行きましょう!

以上、BABOです!

ガイド・カメラ BABO
posted by カヌー大好き! at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる