みなかみカヌー » ツアーブログ

2017年05月21日

20170521AM いい天気!いや、いい天気過ぎてアツい!!

20170521c1.jpg
どーも、BABOです!

いやいやいや・・・

夏じゃんw
気温計を見ると31℃・・・夏どうなったうんだよー!
それはさておき本日は晴天のカヌーにいってまいりました!
20170521c2.jpg
本日はチャレンジングなお母さんと一緒に行ってあげている孝行息子!

念願のカヌーが晴れの日でよかった!

20170521c3.jpg
バンジーとSUPの盛り上がる声のなか、我々はまーったりカヌー!

心地よいそよ風と新緑の緑を楽しみました!

20170521c4.jpg
母たっての希望のカヌーなのにちょいちょい「まかせた!」と聞こえてきましたw

そして「ぎゃー!」という声とともに枝に突っ込んでいく親子w

いいコンビです^^

20170521c5.jpg
帰りは雪の残る山を見ながら!

湖からの景色に満足して頂けて僕も嬉しかったです!

今度は一人ずつでいってみましょう!

そして夏はキャニオニングですね!

また一緒に遊びに行きましょう!

ありがとうございます♪

以上、BABOでした!

ガイド・カメラ BABO
posted by カヌー大好き! at 15:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
任せた‼と聞こえちゃいました?(^◇^;)
今日は本当に良い体験となりました。
次も またお初を体験しに伺いたいと思います(o^^o)

ありがとうございました😊
Posted by 椿由美 at 2017年05月21日 20:52
こちらこそありがとうございました!
違う湖やほかのアクテビティなどまだまだお初がありますので、ぜひぜひまた一緒に遊びに行きましょう!!
Posted by babo at 2017年06月11日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450089673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる