みなかみカヌー » ツアーブログ

2016年11月13日

20161113 高気圧全開です!秋晴れが続いております!!

20161113c1.jpg
どーも、BABOです!

この時期の奈良俣にしては珍しく、良い天気が続いております!

今日は4名様と一緒にカヌーへ!

湖畔の紅葉はホントにあとわずかですが、秋晴れの湖は最高に気持ちいいです^^
20161113c3.jpg
宝川温泉をメインに群馬に来てくれた二人!

実は群馬は楽しい所なんですw

とりあえずやたら野生動物がいるところという事はお分かり頂けたかと思いますw

201611113c4.jpg
漕ぎに集中していた二人!

半日しっかり漕いでかなり上達しました^^

カヌーの不安定さにも少しずつ慣れられたようなので、次は一艇ずつ自由自在に乗りましょう♪

20161113c2.jpg
そして今日の反省点はコチラw

コップと同じ顔をしてもらったのですが・・・

クオリティが高すぎてお見せできませんw

いやー、思ったよりすごかったw

これに懲りずにまた一緒に遊んでやってくださいw

川も、湖も、山もお待ちしております!

以上、BABOでした!!

ガイド・カメラ BABO



posted by カヌー大好き! at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる