みなかみカヌー » ツアーブログ

2016年11月11日

20161111 スーパーレイクカヌー!!

20161111c3.jpg

どーもー、BABOです!

ついにみなかみにも雪が降りました!

もうだいぶ溶けちゃいましたが・・・

そんななか今日もカヌーに行って見りました^^

小雨の中湖に行ってみると・・・
20161111c5.jpg
さすがに手も寒いので手袋を装着!

ですがまさかの穴あき!申し訳ない!

20161111c7.jpg
そして今日はとんでもなく美しいミラーレイク!!

紅葉と雪も相まって、自然の造形の美しさを倍増しております!!

20161111c6.jpg
これなんかもうなんだかわかりません!!w

そのくらい全反射が炸裂しておりました!

20161111c2.jpg
小雨の中スタートしたのでかなり寒いことを懸念していましたが、

無風で、天気も好転に向かっていたので落ち着いた一日でした^^

こんな奇跡が起きるのも、自然の素晴らしい所です!

そんな自然と是非遊びに来てください^^

以上、BABOでした!!

ガイド・カメラ BABO
posted by カヌー大好き! at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる