みなかみカヌー » ツアーブログ

2016年11月05日

20161105昼 まさかの「建」かぶり・・・

20161105c2.jpg
どーも、BABOです!

今日のカヌーは最高の天気でした!

一日通して雲一つない空!

秋のみなかみではかなり珍しいです!
20161105c4.jpg
今日は山好き、アウトドア好き4人!

まさか息子さんが僕と同じ名前で漢字も同じ!

そのお客さんは僕と誕生日が一緒!

奇跡ですね!

20161105c3.jpg
今日も滝の前で一枚!

白飛びしちゃってみにくいですが^^;

水位が上がってきていて景色が少し変わっております!

20161105c1.jpg
一日通して本当にいい天気!

山好きの人達だったので、話が弾む弾む!w

いつもより多めに喋っていた気がしますw

群馬の山の質問があればガイド紹介ページから僕のメールにお問い合わせください^^

また一緒に遊びましょう!

以上、BABOでした!!


ガイド・カメラ BABO

posted by カヌー大好き! at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443541745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる