みなかみカヌー » ツアーブログ

2016年10月23日

20161023am ハッピーハンバーグアンバサダーズw

20161023c2.jpg
どもー、BABOです!

突然ですが「ハッピーハンバーグ」ってご存知ですか?

知らない人はチェックしなきゃですw

今日はそんなハッピーハンバーグのアンバサダーたちとBABOでカヌーに行ってまいりました!
20161023c4.jpg
夏にも来ていただいたお姉さま二人と奈良俣湖へ!

奈良俣湖の紅葉、今がベストです!

あと一週間たつと枯れ始めちゃうと思いますね〜^^;

20161023c3.jpg
空は割とどんよりしていましたが、色付きはGOOD!

風も収まって過ごしやすい湖でした^^

20161023c1.jpg
最後には晴れ間も出てきてナイスに終了!

半日はアッという間です^^

思い付きで来て大正解でしたね!

次回はハッピーハンバーグの帽子をお忘れなく!w

僕もみなかみ支部のアンバサダーとして頑張らせていただきますw

次は雪が降ったらかな?

またみなかみでお待ちしております!

以上、BABOでした!


ガイド・カメラ BABO
posted by カヌー大好き! at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443055034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる