みなかみカヌー » ツアーブログ

2016年09月29日

2016.9.29.pm.canoe!!

2016.9.29.pm1.jpg
2016.9.29.pm2.jpg

涼しい気温で秋のアウトドア遊びな午後のカヌー!!

だんだんと紅葉が始まって来て綺麗でしたね!!

今まで行ってなかった水神の島まで頑張って漕いだね!

今度はトレッキングのツアー頑張ってね!!

ガイド   hayato

posted by カヌー大好き! at 17:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやとさんへ
カヌーお疲れ様でしたぁ。紅葉には少し早かったですが色づき始めたばかりの山は夏とはまた違ってこれまた良かったです。なんといっても三人だけでの貸し切り状態&時折鳥のさえずりがこれまたなんとも贅沢なひとときでしたねぇ。今度は新緑の時期にうかがいます。その前にトレッキング!!はやとさんも是非(笑)
「今日は本当にありがとうございました。」
Posted by ミホ at 2016年09月29日 21:01
のんびりツアーでいい時間を過ごせました!
紅葉も橋も行けて本当楽しかったです^o^
次は紅葉ピークの時にも行ってみたいです!
トレッキング楽しんできます♪♪

群馬のおススメな場所見つかったら報告しますね^ ^笑
Posted by さき at 2016年09月30日 01:20
みほさん、さきちゃんコメントありがとう!!
紅葉ね〜ちょっと早かったね(笑)
また今度来るしかないね!!
トレッキング天気が良いといいね!!
報告待ってます!
ありがとう!
Posted by はやと at 2016年10月15日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる