みなかみカヌー » ツアーブログ

2013年10月23日

群馬におかえりなさ〜い♪紅葉の中のカヌーツアー!

ようこそーみなかみーー♪

今日も行って参りましたぁーーー
みなかみ・ならまた湖カヌーツアー>゜)))彡〜

2名様のpmツアースタート〜!!!

20131023ca.jpg

天気は・・あぶない雲しか見えなかったですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
それでも雨には勝ちましたー!!

そして、日に日にキレイなグラデーション♪
紅葉もだいぶ見頃でしたね♡

群馬も捨てたもんじゃないでしょ♪〜(´ε` )

今日は風の吹く中、ホントお疲れサマでした。。
ゆっくり休んで下さいな。

今日はカヌーツアーに参加していただきありがとうございましたーーーm(_ _)m
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー☆
心よりお待ちしてます!!

あつな



posted by カヌー大好き! at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる