みなかみカヌー » ツアーブログ

2013年10月21日

わんこと行く1日カヌーツアー

20131021oneday1.jpg


スノーシューのわんちゃんツアー以来の再開exclamation×2

今日はスペシャル、わんことカヌーツアーわーい(嬉しい顔)

念願かなえるべく、わんこライフジャケット持参で遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)

予想を超えて泳ぎたがるのには驚きました目

紅葉がキレイ、空が青い、秋の素晴らしいカヌー日和でした手(チョキ)

それではそれでは、今日はありがとうございましたexclamation×2

また冬にお会いしましょうわーい(嬉しい顔)


おかぴ〜 より20131021oneday2.jpg


本当に、スペシャルな一日になりましたわーい(嬉しい顔)

わんこと
posted by カヌー大好き! at 18:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

無理してでも行って良かったです〜^^
テオちゃんもいっぱい遊んだので、今日一日動きません。
次はもっと水鉄砲したいので夏参加しまーす☆

その前にスノートレッキングですね!
Posted by カゲ at 2013年10月22日 18:32
かげちゃん、コメントありがとうございます!

テオちゃんが動かないってのも納得できる(^^)v
かげちゃんも筋肉痛でバキバキになりましたか?

また暖かい時に、水鉄砲、水没するまでやりましょう(笑)

それではまた、雪の降るころにお会いしましょう!!
Posted by おかぴ〜 at 2013年10月23日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378152203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる