みなかみカヌー » ツアーブログ

2006年08月05日

がんばった・・・

P1000641.jpg
永井さん一家

P1000643.jpg
松下さん一家

P1000658.jpg

今日は2家族のカヌ−ツア−でした。松下ママはだいぶ苦戦していましたがなんとか目的地までがんばりましたね。帰りはなんと4人乗りカヌ−が出来上がりました!!
永井パパはまだまだ漕ぎ足りない様子でしたので、次回はぜひ1日コ−スでお待ちしてます!
posted by カヌー大好き! at 18:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | カヌーツアーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき帰ってきてもしや、と思ったらもう載ってましたねブログ。

本日はお世話になりました。娘&息子は、短い距離だけどポリ艇に乗ったことがあって、ママだけ初体験でした。

しかしあれほどクローするとは、、、

でもまあ楽しかったみたいですよ。
Posted by 松下パパ at 2006年08月05日 21:20
もしかして、ママは次の日筋肉痛でしたか?これに懲りずにまた遊びにきて下さいね!!
Posted by まりこ at 2006年08月08日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21965148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今年の夏はまた群馬
Excerpt: 今年もどこかに連れていかねばならぬ。遊園地なんかでも良いけど、カヌーがよかろうと思ってさがしたら、激安カヌープラン発見。ちょっと遠いけど、お天気も良くて、少しは野田知佑気分が味わえたかな?何も持って行..
Weblog: ワンコイン読書倶楽部
Tracked: 2006-08-05 21:32
  • Facebookいいね
    カヌーをお勧めする
    フォレストファンになる